9月10日社長のぶつぶつコーナー

あ、どーも!お久しぶりです(´>∀<`)ゝ
火曜日の男…そう、帰ってきた、僕です!!

どっか行ってた訳ではないです……
7月末~8月末までに 張り切って講習会を3種計4日組んだために、忙しかったのです。。。(lll __ __)バタッ

やっと少し落ち着きまして!


さてさて、8月後半からルガトショルダーの別注カラー、アザレアピンク、琉球ブルー、パロットグリーンのサンプルを順次全国へ郵送を始めております!

全国のショップ様、また個人のお客様、ご希望でしたらメッセージ等お願い致します!
勝手に送らせて頂く場合もありますがね 笑


実はこの別注ルガト…アザレアピンクがあるショップ様で使われています!

神戸、ナガサワ文具センター様
アシュフォードによる手帳カバーです!
公式ホームページによると、9月末?に発売ぽいです!

こちら↓↓↓公式ホームページ画像
アシュフォード1

アシュフォード2

アシュフォード3


めちゃ綺麗!さすがにイイ作り!!

めちゃ綺麗な色!!何この綺麗な革!!
どこの革よー!?

あ、うちの革です(´>∀<`)ゝ
別注ルガト アザレアピンクです!!!

こんな風に、自分達が考えた革が形を変えていくのを見るのも、
なかなか嬉しいもんです( ´艸`)

これからは琉球ブルー、パロットグリーンもありますし…また楽しみですね!


でわ!
?Gg[???ubN}[N??